« 初詣~岡村天満宮 | トップページ | 双頭の猫 »

2015年1月12日 (月)

L(エル)です。

Cimg67931

準備: まめちゃん起きて!Lやるよ。

Cimg67941

完成: L(エル)です。

Cimg67951

崩壊: やっぱ、眠いわっ! そうだね。

※ふと見ると、くろまめ+きなこがL字形になってました。

« 初詣~岡村天満宮 | トップページ | 双頭の猫 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

出ましたね。文字シリーズ。
前回は、10月だったんですね。
あのときは、10と100だったですが、
今回は何のLだろう…。
LOVEのLかな

猫文字・・・。
うまくできましたね

タイトルを見て「デスノート」?
って思ったけど猫文字だったんですね~^^

これはお見事は「L」ですね~(*^ー゚)bグッジョブ!!
くろまめちゃんときなこちゃんの仲良し兄弟だから
出来る技かな?

また新しい猫文字を期待しちゃうな~ヽ(´▽`)/

見事な猫文字が完成しましたね

Lに込められた思いとはLサイズの体型を目指しますでしょうかな

それにしても。。。くろまめちゃんの見事な顔面崩壊には爆笑いたしました

わあ~、本当にLですね。
兄弟だからできる妙義ですね、

先だってはこちらに遊びにいらしてくださってありがとうございます!
「ねころくっ!」のきみどりと申します。

あららっ!あららら。くろまめちゃんたら、なんかうちのむくむくをスリムにイケメンにしたみたいな子じゃないのっ!(笑)
どうしてうちの子はあんなにむっくむくなのでしょうね。
やっぱり名は体を表すってとこでしょうか・・・。

これからもどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。

いつも当ブログをご訪問頂き、またコメントも頂き、有難うございます。m(_ _)m


ふうちゃん組さん、

LOVEのL。
そう、ビートルズの「愛こそすべて」という歌を猫で表現してみました。
なんてのは冗談です。
これを読まれて、
All need is LOVE、All need is LOVE・・・
と聞こえてきたら通であります。


ミヤンビックさん、

猫文字、猫文字。
響きがいいですね~、猫文字。
いただきました。
よし、「猫文字のシリーズ化決定」ということで、次回いつになるか分かりませんが、請うご期待です。


しげりんさん、

「Lです」、確かにデスノートの名台詞ですね。
あれは、コミックでも読んだし、実写でも見たしで、なかなか面白かったです。
くろまめ+きなこはいつも仲良くくっついてるからねえ。
今後も猫文字、楽しみにしていてください。


てんこさん、

では、この「L」について、正直にお話ししましょう。
これは、秋に収穫した芋を食べ過ぎて、12月に受診した会社の健康診断で腹囲測定の結果、「メタボ予備軍」にされてしまった、私のお腹を意味しております。
即ち、飼い猫に「お前の腹はLだにゃ」と暗に指摘されていた、という訳です。
くろまめは何かと顔面崩壊します。


クリクリパンさん、

顔が縦に並んでるのと、この絶妙な90度(直角)具合を見たときは、笑いました。
「いつの間に文字を覚えたんだ?」なんて思いました。


きみどりさん、

きみどりさんは個人で野ら猫の保護+世話+里親探し活動をされていて、「偉いな~」「猫好きの鏡だな~」と尊敬いたします。
さて、むくむくちゃん、鼻の黒線を除けば、くろまめそっくりですね。
では、ヒントを差し上げましょう。
「ペットは飼い主に似る」という言葉がありますね。
ということは。。
「おい、こら!失礼じゃないか!」「すす、すみません」
よろしくお願い致します。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: L(エル)です。:

« 初詣~岡村天満宮 | トップページ | 双頭の猫 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31