« 白犬とお土産のパン | トップページ | 夏だワン♪ 向日葵だワン♪ »

2017年7月16日 (日)

150714011

作品No.27 白い犬と薔薇

花みずきょんさんちのルルちゃんを描かせて頂きました。

花みずきょんさんちのお庭は、ご趣味で育てていらっしゃる綺麗で多様なバラと香りでいっぱい。 ルルちゃんはそんな楽園で暮らしています。

ルルちゃんと一緒に描いた白とピンクのバラの名前も「ルル」です。

※花みずきょんさん、よろしければコメント欄にブログ「おうちが楽園」へのリンクを張って下さいね。

« 白犬とお土産のパン | トップページ | 夏だワン♪ 向日葵だワン♪ »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

猫畑さん、ありがとうごさいます
主人と感激しています。
カメラを向けたときの表情です。ばらのるるに囲まれてうれしいです。
さっそく印刷して飾っています。


「おうちが楽園」
http://homeisbest913.cocolog-nifty.com/blog/


ルルちゃん、真っ白でふわふわで
と~っても可愛い子ですね~♡
ピンクのバラがとてもお似合いですね~♪

バラに囲まれたお庭って憧れます!
私もルルちゃんになりたい(笑)

ルルちゃん・・・。
バラに囲まれて嬉しそうですね

一回見逃していたら、ワンちゃんシリーズに!!
見たことがなくても特徴とらえてて、似てる!!と
思わず思ってしまう画力がすのいです。

るるさんち見に行きました。似てた!
そしてるるさん、超かわいい!!!
氷袋頭にのせて固まってるのがとてもかわいかったです。
バラも素敵でしたー
やっぱり似てました!!

るるちゃんのおうちのホームページを
拝見させていただきました。
おうちの楽園で暮らしているのですね。
画の中にも、楽園の気分があって、
ほんわかした気持ちになりました

皆さん、こんばんは。

こちら梅雨が明けて、いよいよ夏本番です。
今朝、玄関ポーチで煙草を吸っていたら、どこかで蝉が「ジジッ!」と一回だけ鳴いてそれっきり。
「うわっ、蝉鳴き始めたよ~、お願いだから鳴かないでくれ、暑さ倍増するやん」と心の中で叫びました。

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。m(_ _)m


花みずきょんさん、

ご主人様共々気に入って頂けて良かったです。
せっかくだから花みずきょんさんの薔薇のどれかと一緒に描いてみようとブログの中の写真をチェックしたらすぐに「るる」の写真を発見、使わせて頂きました。
犬の「るる」ちゃんの名前は、この花から来てるのかな?と思いつつ描きました。
印刷して飾って頂き、有難うございます。

しげりんさん、

薔薇のお庭の中でシッポ振り振りしながらちょこちょこ走ってる様子が目に浮かぶようですね。
ほな私は、バラになりたい。(笑)

ミヤンビックさん、

嬉しそうなるるちゃんの傍でバラのるるさんも何だか嬉しそうですね。
ホンマか~?

二階堂さん、

まだまだ画力は改善の余地が多々あると思っております。
引き続き精進して参ります。

るるちゃんはこの夏も頭に氷袋を乗せてもらってるのだろうか?
因みに今朝、うちのまめ+きなが水皿の水を新鮮な水と換えろと主張するので、水を換えたついでに氷を数個浮かべてやったら、2匹とも警戒して固まったり、皿の周りを回ったり、氷をちょいちょいして、なかなか水を飲もうとしませんでした。

ふうちゃん組さん、

花みずきょんさんちのお庭のバラ園はほんとすごいと思います。
まさに「おうちが楽園」ですね。
楽園の中でお茶したりしたらホワーンな気分に浸れそうですね。
羨ましい限り。
でもそれは花みずきょんさんの大変な努力の賜物だと思います。
ウチの場合は「おうちがごみ&雑草園」なのであります。

さて、一休さん、るるちゃん、とワンコシリーズとなりまして、次回(今週末)もブロ友さんのワンコさんを強烈に描かせて頂いて、猫麻呂画伯による「ワンコ3部作」として一旦締めくくりたいと思います。お楽しみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: :

« 白犬とお土産のパン | トップページ | 夏だワン♪ 向日葵だワン♪ »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31