« 桜並木と黒猫 | トップページ | クルミちゃん、お飾り頂きました。 »
商用利用禁止
作品No.58 桜と猫
桜の木の上でお花見を楽しむ猫様を描きました。
花の香りをくんくん。
いい香り~。
ここが1番の特等席だにゃ。
下界で人間たちがどんちゃん騒ぎしてるにゃ。
※画像をクリックすると拡大表示します。
人間どもが、前日からブルーシートで場所確保して 頑張って花見場所作ってても、ニャンコは苦労せず 一番いい香りの時、特等席に行けますなぁ。 桜、ピンク色の絵、爽やかでとっても良いですね!!
投稿: 二階堂 | 2018年3月19日 (月) 08時30分
ねこさん・・・。 良い香りって表情ですね
投稿: ミヤンビック | 2018年3月19日 (月) 15時22分
こんにちは。 眼を細めてにおいをかぐ… 猫ってこういうしぐさをしますよね! タッチがやわらかい春の雰囲気を 出していますね
投稿: ふうちゃん組 | 2018年3月19日 (月) 19時40分
桜の香りを独占できるだなんて この猫ちゃんが羨ましすぎます~( *´艸`) 桜の香りが大好きで桜の香りのコスメとか 気になっちゃうんです~^^
こんな特等席に居ても 満開になる頃には人間達がうるさく騒いでるのを この猫ちゃんはどう思うのかな? 「うるせ~バカ!」なのか「元気があってよき!」かな?(笑)
投稿: しげりん | 2018年3月19日 (月) 21時04分
皆さん、こんにちは!
今日は春分の日、こちら横浜もポツポツと桜が咲き始めました。 これからどんどん気温が上昇していくかと思いきや、 「お~い、雪降っとるぞ~~~、それも積もりだしてるぞ~、3月末だっちゅ~のに嘘や~ん」ということで超寒いのであります。
いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。 また、コメント有難うございます。m(_ _)m
二階堂さん、
好きな場所に陣取れるニャンコが羨ましいですな。 でも、ニャンコ10匹ぐらいがブルーシート敷いて宴会する姿も見たいものですな~。 かつお節を差し入れしつつ、交渉して混ぜてもらいます。 前作よりも桜上手く描けたかな。もうちょっとかな。。
ミヤンビックさん、
くんくんしてる猫を眺めてると、こちらも猫が嗅いでる香りを嗅いでる気分になりますね。 なわけないか。
ふうちゃん組さん、
猫は犬に劣らずニオイ嗅ぐの大好きですね~。 人差し指出すと嗅いでくるのが面白くて、まめ+きなに嗅がせて遊んでおります。 前作に続き、桜シリーズ?明るく描けました。 柔らかタッチ、成功ですかね。
しげりんさん、
へ~桜の香りのコスメなんてあるんだ~。 知りませんでした。 何か日本らしいので、日本の特産品としてガンガン輸出して欲しいですね~。 木の下で騒いでる人間に向かって、猫さんは他にも ①「だまらっしゃい!このすとこどっこい!スズメが来なくなるでしょ!」 ②「シャラップ! ビークワイエット!」 ③「あの~、少しお静かに願いますか?」 ④「すみませんが、その美味しそうなお弁当分けてもらえませんか?」 ・・・・・ と色々妄想できますね。
投稿: 猫畑猫麻呂 | 2018年3月21日 (水) 11時36分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桜と猫:
人間どもが、前日からブルーシートで場所確保して
頑張って花見場所作ってても、ニャンコは苦労せず
一番いい香りの時、特等席に行けますなぁ。
桜、ピンク色の絵、爽やかでとっても良いですね!!
投稿: 二階堂 | 2018年3月19日 (月) 08時30分
ねこさん・・・。
良い香りって表情ですね
投稿: ミヤンビック | 2018年3月19日 (月) 15時22分
こんにちは。
眼を細めてにおいをかぐ…
猫ってこういうしぐさをしますよね!
タッチがやわらかい春の雰囲気を
出していますね
投稿: ふうちゃん組 | 2018年3月19日 (月) 19時40分
桜の香りを独占できるだなんて
この猫ちゃんが羨ましすぎます~( *´艸`)
桜の香りが大好きで桜の香りのコスメとか
気になっちゃうんです~^^
こんな特等席に居ても
満開になる頃には人間達がうるさく騒いでるのを
この猫ちゃんはどう思うのかな?
「うるせ~バカ!」なのか「元気があってよき!」かな?(笑)
投稿: しげりん | 2018年3月19日 (月) 21時04分
皆さん、こんにちは!
今日は春分の日、こちら横浜もポツポツと桜が咲き始めました。
これからどんどん気温が上昇していくかと思いきや、
「お~い、雪降っとるぞ~~~、それも積もりだしてるぞ~、3月末だっちゅ~のに嘘や~ん」ということで超寒いのであります。
いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。
また、コメント有難うございます。m(_ _)m
二階堂さん、
好きな場所に陣取れるニャンコが羨ましいですな。
でも、ニャンコ10匹ぐらいがブルーシート敷いて宴会する姿も見たいものですな~。
かつお節を差し入れしつつ、交渉して混ぜてもらいます。
前作よりも桜上手く描けたかな。もうちょっとかな。。
ミヤンビックさん、
くんくんしてる猫を眺めてると、こちらも猫が嗅いでる香りを嗅いでる気分になりますね。
なわけないか。
ふうちゃん組さん、
猫は犬に劣らずニオイ嗅ぐの大好きですね~。
人差し指出すと嗅いでくるのが面白くて、まめ+きなに嗅がせて遊んでおります。
前作に続き、桜シリーズ?明るく描けました。
柔らかタッチ、成功ですかね。
しげりんさん、
へ~桜の香りのコスメなんてあるんだ~。
知りませんでした。
何か日本らしいので、日本の特産品としてガンガン輸出して欲しいですね~。
木の下で騒いでる人間に向かって、猫さんは他にも
①「だまらっしゃい!このすとこどっこい!スズメが来なくなるでしょ!」
②「シャラップ! ビークワイエット!」
③「あの~、少しお静かに願いますか?」
④「すみませんが、その美味しそうなお弁当分けてもらえませんか?」
・・・・・
と色々妄想できますね。
投稿: 猫畑猫麻呂 | 2018年3月21日 (水) 11時36分