« スチームパンクな猫 | トップページ | 茄子とキュウリの初収穫♪ +猫 »

2018年6月17日 (日)

「紫陽花を見つめる猫」お飾り頂きました♪

作品No.69 「紫陽花を見つめる猫」をブロ友、てんこさんちの玄関にお飾り頂きました。

モデルのてんちゃんにも涙ながらに喜んで頂き、嬉しい限りでございます。

てんこさん、どうも有難うございます。m(_ _)m

以下、てんこさんのブログの写真を感想を交えながら転載します。

Photo

作品をじっと見つめるオカッパ頭のてんてん君(てんちゃん)。

Photo_3

面白いアングルと加工?ですね。

Photo_4

笑えます。

Photo_5

てんちゃんに喜んで頂けて、私も嬉しいっす。

Photo_6

てんちゃん、いつまでもお元気で!

てんこさんのブログはこちらです

http://tenton.cocolog-nifty.com/blog/2018/06/post-8a82.html

« スチームパンクな猫 | トップページ | 茄子とキュウリの初収穫♪ +猫 »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

ヤバーーーーイ!!てんちゃん、
ちょーかわいい!
絵の自分と見つめ会うシーンいいですね。
あれ?なんで俺ここにいるんだ??って感じ?
そして招き猫先生との見つめ合いもオツでした。

猫麻呂先生にてんちゃんの気持ちが伝わって嬉しいです。

玄関ではセンター位置を用意いたしました。招き猫さん達も大歓迎しておりますよ〜

ありがとうございました

「紫陽花を見つめる猫」を見つめる猫・・・。
これは、感動ものですね
てんちゃんも、相当感動してますね

猫畑猫画伯作 紫陽花を見つめる猫
てんちゃんが花を愛でる優しさの詰まった作品ですね。
てんこさんがブログにアップされた絵を見つめるてんちゃん
読者をほっこりさせて頂けます。

てんちゃん、画伯の自画像を嬉しそうに見つめてますね!
その姿がと~~~っても可愛いです💖
これだけステキな絵なら玄関に飾りたくなっちゃいますよね♪

てんちゃんのblogの方も拝見させて頂きました。
被り物もとってもお似合い~カワ(・∀・)イイ!!

皆さん、こんにちは。

今日の横浜は曇りから雨。
先程、新しい記事を書いていたら、いきなり雨が降り出して、ベランダに干したばかりの洗濯物を慌てて取り込みました。

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。
また、コメント頂き有難うございます。m(_ _)m

二階堂さん、

自分の絵を見つめていたら(1枚目)、気づくと自分の絵の中に入り込んでいた(2枚目)てんちゃん、可愛いですね~。
アップ顔もすてき~~ですね。

てんこさん、

家の顔、玄関に飾って頂けるなんて光栄であります。
招き猫の皆さん、よろしくお願いいたします。
てんちゃんの気持ち、しかと受け止めました。
ありがとうございます。

ミヤンビックさん、

てんちゃん、涙ちょちょぎらせながら感動してますね~。
花だけの作品も良いですが、猫を加えると一味異なる作品になりますね。困ったときの猫頼み?

あきさん、

猫(てんちゃん)がふと紫陽花を見つめ(絵)、紫陽花と会話する(メル変話)、という感動巨編???
ほっこり頂き良かったです。


しげりんさん、

自分の絵を飾って頂けるのって、ほんと嬉しいことです。
てんちゃんはね、てんこさんちの娘さん(くまこ画伯さん)の手編みのお帽子をたくさん持ってるオシャレお坊ちゃんなんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「紫陽花を見つめる猫」お飾り頂きました♪:

« スチームパンクな猫 | トップページ | 茄子とキュウリの初収穫♪ +猫 »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31