« サンタさんとトナカイさん | トップページ | おっさんのクリスマスセット »

2018年12月24日 (月)

猫にメリー・クリスマス♪

Merry Christmas

ということで、

Cimg88211

猫達へのプレゼントを机の上に置いた途端、群がってきました。

結果、

①爪みがき ⇒ 好評

②エビのけりぐるみ ⇒ 大好評

③ドングリみたいな布のボール ⇒ 好評

④サンタの帽子(犬用) ⇒ 被ってくれない

⑤トナカイの帽子(犬用) ⇒ 被ってくれない

⑥試供品のカリカリ ⇒ 普通に食べた

Cimg88221

くろまめ(まめちゃん)

Cimg88231

きなこ(きなちゃん)

エビに夢中です。

« サンタさんとトナカイさん | トップページ | おっさんのクリスマスセット »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

まめちゃん&きなちゃん、そして猫畑さん
メリークリスマス🎄🎅

まめちゃんときなちゃんステキなプレゼントをいっぱい貰えて良かったね~(⌒∇⌒)
ルナちゃんには何もあげませんでした(;'∀')

特にエビちゃんはとっても好評で猫畑さんも嬉しいですね♪

ステキなクリスマスイヴをお過ごしくださいませ~☆彡

メリークリスマス!

海老のぬいぐるみには何か入っているのですね。
キャットニップとか、またたびとか…
猫たちはよく分かっていますね!

うちにもトナカイのぼうしがありますが、
福は1度しかつけてくれませんでした

メリークリスマス
くろまめちゃん、きなこちゃん・・・。
クリスマスプレゼントのエビさん、最高に楽しそうですね

メリークリスマス!
くろまめちゃんときなこちゃん、プレゼントたくさんもらえて良かったね
帽子を被ってくれないのはあるあるですが、エビちゃんを気に入ってたくさん遊んでくれているようで、良かったですね~

皆さん、こんばんは!

今日、仕事納めでした。
その2週間ぐらい前から「も~い~くつ寝~る~と~、お~しょ~おがつ~♪」気分の私は部門の会議の席で「気分はお正月休み、仕事のシャッターおろしま~す。ガラガラガッシャーン!」と宣言したにもかかわらず、その(見えない)シャッターの下の隙間から都度仕事が差し込まれてくるから、困ったものです。

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。
また、コメント頂き有難うございます。m(_ _)m

そしてメリークリスマス!は終わってしまいましたが、、、

しげりんさん、

もう子供たちもだいぶ大きくなってしまいましてね、我が家では本当に純粋にプレゼントをもらって喜んでくれる(※帽子みたいに喜ばれないのもあるけど)のは、まめちゃんときなちゃんだけです。
貴重な存在です。

ふうちゃん組さん、

ほんと猫も犬に負けないぐらい嗅覚が鋭いですね。
エビのけりぐるみにも、ドングリの布ボールにもはマタタビ的なものが入ってるのですよ。
帽子被ってくれる猫が羨ましいですな。

ミヤンビックさん、

どのプレゼントにも「プイッ!」とされると悲しいものがありますが、今回は喜んでもらえるものがあげられて良かったです。
エビ最高です。

イルカねこさん、

ウチは買う玩具と爪とぎはクリスマスに新調が基本なので、猫達は昔にもらった玩具と今回の玩具+爪とぎで次の1年を過ごすことになります。 あとは、+で(買わない)ゴミ玩具を都度作ってあげるか、まめなんかは自作したりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 猫にメリー・クリスマス♪:

« サンタさんとトナカイさん | トップページ | おっさんのクリスマスセット »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31