« カンナの花が咲きました。 | トップページ | この肉球を見よ! »

2019年8月10日 (土)

飛べないワンコ

170807011

                      鉛筆画やねん

作品No.118 飛べないワンコ

「ダンボみたいに耳をパタパタさせて飛ぼうとしたけど、飛べなかったわん!」

と言ってそうなワンコを描きました。🎨🐶

「飛べないワンコはただのワンコだ!」

「大丈夫、練習すれば飛べるようになるよ!」

実際にこのタイプのワンコが空を飛んでるのを見たいものです。😃

« カンナの花が咲きました。 | トップページ | この肉球を見よ! »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
飛べないわんこ、いいですね!
耳のあたりの柔らかな感じとか、
上目使いの目つきとか、
本当に、それらしいです。
でも、なんとなく不満そうではない、
飼い主さんの顔色をうかがっているような、
幸せそうなわんこですね♪

皆さん、こんにちは!

暑くて死にそうです。💦
遠くでミンミンゼミが鳴いている。
ウチの庭はとりあえず静か。
頼むからこっち来るなよ、蝉!
と思った瞬間、「ジジッ!」と庭で声が。。。

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。
また、コメント頂き有難うございます。m(__)m

ふうちゃん組さん、🐶

このワンコはネットで見つけたワンコさんの写真を見ながら描きました。
明るい性格っぽくて、かわいいですよね。
しかしまあ、ワンコのこういう大きな垂れ耳って何の為にあるんでしょうね。
象さんは大きな体を冷やすラジエーターの役割があるらしいですが。。
ワンコの場合、ご主人様に叱られたときに、耳を塞ぎやすくしてるのかな?(/・ω・)/ 

飛べないワンコちゃん、上目遣いが可愛いです♪
ダンボよりは体が軽いでしょうから、いつか飛べるようになりそうですね~(^_-)

イルカねこさん、🐶

コメント有難うございます。
飛べるようになったら、「犬の散歩」⇒「犬の散飛」(さんぴ)に出かける風に言わないといけませんね。 
「犬の散飛」してる人に遭遇したい。。( ^ω^ )

「飛べないワンコは・・・」このセリフ
あの有名アニメですよね~^^

もしかしたら、このワンちゃんにサングラスと
帽子を付けたら飛べるようになるかも!(笑)
それよりもディズニーのダンボみたいに
耳をパタパタして飛べたら可愛いですよね♡

しげりんさん、🐶

コメント有難うございます。
そう言えば、サングラスと帽子のおじさんは自力では飛んでなくて、飛行機の力で飛んでますわね。
つまり彼はただの豚なのかもしれません。
大きな耳をパタパタさせて、且つシッポを扇風機みたいにブンブン振り回しながら飛べたら可愛さ倍増ですね。( ^ω^ )

なんかcmとかにでてきそう
ハンカチとかに刺繍してあったら可愛いかも~!

二階堂さん、🐶

コメント有難うございます。
チャオチュールのcmで猫どもが群がってて、少し離れたところの床にぺたんと伏せて恨めしそうに眺めてるワンコかな?
でも後でちゃんとワンチュールもらえることになり、嬉しくて耳をパタパタさせて浮上してしまうとか。
よかったら刺繍してみてくだされ!(/・ω・)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カンナの花が咲きました。 | トップページ | この肉球を見よ! »

2020年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31