« めりーくりすます♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2019年12月28日 (土)

【冬のケベック旧市街】(原画)の納品+プロ宣言しますだ!

作品No.129 【冬のケベック旧市街】(水彩色鉛筆画)の原画をブロ友のなかっちょさんに購入頂けました。

12月27日(金)になかっちょさん宅に無事郵送着、本日28日(土)、なかっちょさん宅の階段ギャラリーにて素敵にお飾り頂けました。

↓こちらでございます。

Nekomaro11

なかっちょさん宅の階段ギャラリーに到着。

Nekomaro21

階段を昇りながら鑑賞。

Nekomaro3

作品No.129 【冬のケベック旧市街】(水彩色鉛筆画)

木のフレームに入れて頂きました。

なかなかいい感じです。

ギザギザは切り取らずに敢えて残されたのですね。

Nekomaro41

この子(作品)、お友達(他の作品群)と並んでお飾りされて、とても幸せそうです。

「いいかい、お友達と一緒に階段ギャラリーのお客様をしっかりお・も・て・な・しするんだよ」(猫麻呂画伯)

なかっちょさん、

この度のご購入、誠に有難うございました。m(__)m

2017年1月から(色)鉛筆画をこつこつ描き続けて3年目の終わり(2019年12月)に至り、これが私の絵(原画)の初販売となりました。そして、なかっちょさんは初の購入者となりました。

 

プロ宣言しますだ:

え~、従いまして、「お代を頂く=プロ」という私の勝手な定義に基づき、不肖、猫麻呂画伯はここにプロ宣言させて頂きます。

今後も作品を掲載して参りますので、皆さんお気軽にご鑑賞頂ければ幸いです。

勿論、原画のご購入も随時受付中でございます。m(__)m

« めりーくりすます♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いい絵を譲っていただいてありがとうございます。
やはり3年間の創作活動の賜物というべきで、よく描かれていると
感心しています。

(自分で風景写真を撮るので)風景画を飾ることはすくないです。
年始に来られるお客様の反応が楽しみです(^^♪

こんにちは。
ケベックの絵が、階段の壁に飾られて、
他の絵とともに、素敵なギャラリーになっていますね。
よかったですね。
猫畑さんの世界の窓が、ひとつ、
別の空間に開けられた感じがします。
これからもがんばってくださいね。

皆さん、こんばんは。

今日はカビキラーで死にそうになりながら風呂掃除しました。

2019年(令和元年)も残すところあと数時間になってしまいました。
何やかんや色々ありましたが、まあ何とか無事に年越し出来そうです。
エビ天とアナゴ天をトッピングした年越しそばを食べて、準備完了であります。

今年も本ブログをご覧頂き有難うございました。
また、コメント頂いた皆さん、有難うございました。m(__)m


なかっちょさん、⛄⛄

私の方こそ、絵を購入頂き、有難うございます。
私個人の2019年のトップニュースは「初めて絵を購入頂けたこと」となりました。
年始のお客様の反応、楽しみですね。
私は来年もなかっちょさんのブログの写真や記事を拝見するのを楽しみにしております。( ^ω^ )

ふうちゃん組さん、⛄⛄

階段ギャラリー、素敵ですね。
その中に自分の作品をお飾り頂けて、ほんと嬉しい限りであります。
絵の本ブログ公開に対して、ココログで「いいね」押して頂いてる皆さん、ふうちゃん組さんの様に感想を書いてくださる皆さんがいらっしゃるからこそ、私も続けていられる部分もあります。
これからも頑張って描き続けますので、どうぞお楽しみにであります。
時には訳わからん絵もあると思いますが。
( ^ω^ )

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。(/・ω・)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めりーくりすます♪ | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

2020年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29