« うちの猫らが寝てる間に♪ | トップページ | ハロウィンの猫ら »

2020年10月 4日 (日)

パンプキンな猫

181002011

   水彩色鉛筆画ですにゃ (原画Size 287mm x 202mm)

作品No.145 パンプキンな猫

10月はハロウィンの月ですね。

ということで、パンプキンな猫を描きました。🎨 🐈

もうほとんど猫から逸脱してますな~。

耳無いし、シッポは悪魔だし。

こんな猫がやって来て、「カリカリくれないと悪戯するにゃん!」言われたら、怖くてカリカリ1年分ぐらいあげちゃうかもね。

( ^ω^ )

« うちの猫らが寝てる間に♪ | トップページ | ハロウィンの猫ら »

お絵かき」カテゴリの記事

コメント

ぎょえ〜こわい〜!!
猫っぽさ2パーセントくらいか?
顔と胴体の比率のアンバランスさ、耳がないのでニャンコっぽくなさ、
舌がリアルで怖さ満点ですー!
とりあえず高級猫缶あげるから悪戯しないでおとなしくしてくださーい

パンプキン猫、ちょっと怖いですね(-_-;)
ハロィンなので・・・。
ちょっとぐらい怖い方が良いですね(^_-)-☆

こんばんは~

 わあ~パンプキン猫ですか~
ちょっと怖いけどなんか愛嬌がありますね^^。
うちのトラくんだったらおもちゃにしちゃうかも(笑)
カリカリいっぱいあげるよ^^。

ハロウィンらしい不気味な絵ですね!(笑)
めちゃくちゃインパクトがありますね~^^
耳がなくてもドラえもんもないので大丈夫(^^)v
一見怖そうに見えるけどやっぱり猫だから
猫らしくツンデレさんかしら?
お家に来たらカリカリあげるからおいで♪

私も視力はめちゃくちゃ悪いです!
今はメガネかけてます。
視力が悪すぎてメガネかけると目が極小になってブサイクすぎます(笑)
免許も勿論眼鏡使用ですよ!


お久しぶりです(^o^)
パンプキンな猫、
紫の舌がリアルです。
目のあたりが猫らしい…。
ここまできた、猫畑画伯の絵画、
だんだん独特の個性が出てきて、
これからが、楽しみです(*^_^*)

皆さん、こんにちは!

台風接近の影響で、こちら横浜、昨日からずっと冷たい雨。
寒いですですが、猛暑より全然OK。

いつも本ブログをご覧頂き有難うございます。
また、コメント頂いた皆さん、有難うございます。
m(__)m

二階堂さん、😸

猫率2%、確かに。
ふふふ、高級猫缶は10年分ぐらいあげないと毎年10月になったら来ちゃいますよ。私も上でカリカリ1年分と書いて、後になって「しまった!1年だったら来年の10月に<なくなったからまたちょうだいにゃ>ってやって来るじゃん」って思った次第。10年分あげれば10年は来ないですよ。
( ^ω^ )

ミヤンビックさん、😸

ちょっとどころかかなり怖いかもしれません。
小さな子が見たら「びえええええん」て泣くかもしれません。
でも、よーく見ると、体が小さく顔がでかくて、くすっと笑ってしまいそうですね。
( ^ω^ )

みいさん、😸

トラちゃん、どうかおもちゃにしないで、お友達になってあげてください。
この子、見た目がこれだから、村人や同年代の子は皆怖がってなかなか友達ができないんです。何でしたら、みいさんちの子になってもいいですよ。カリカリ10年分よろしくにゃ。
( ^ω^ )

しげりんさん、😸

カボチャ(猫)頭をかなり大きく描いたから迫力あるでしょ。
耳を付けようとも思ったのですが、スペース的にどうかな?と思って止めました。確かに、ドラえもんも耳無いからOKか。。
カリカリもらいに行くよ。口の中が真っ黒、つまりこの中ブラックホールになてて無限にカリカリ飲み込むからよろしくね。
今は眼鏡もお洒落なのいっぱいあるから、眼鏡を買い替える時、自分に似合う眼鏡を探すのは楽しみでもありますな。
因みに私の一族はほぼ9割方眼鏡着用の眼鏡一族です。
( ^ω^ )

ふうちゃん組さん、😸

復活されて良かったです。
どうかご無理なさらず、ぼちぼちと。。
普通のジャック・オー・ランタンの絵も何ですから、思わず口から紫の不気味な舌出しちゃいました。
そう、実は最初に向かって左側の目と目の周りを描き出して、その時はオレンジ色っぽい猫を描くつもりだったのですが、途中気が変わってパンプキン化してしまいました。
これからも猫麻呂画伯流の発想・画風で色々描いて行きますので、どうかお楽しみに。
( ^ω^ )


わー、怖い!
この猫ちゃんが夜に来たら、泣きながらありったけのカリカリを差し出しちゃいそうです。
でも細くてくにゃっと猫らしく曲がったお手々が可愛いから、案外平気かも、と思いました(^_-)

イルカねこさん、😸

こんばんは!
コメント有難うございます。
イルカねこさんとイルカねこさんちの3ニャンズがそろって泣きながらカリカリを差し出してる姿が目に浮かびます。
でもまあ、見た目は怖いけど、性格は大人しいから大丈夫。
何でしたら家族の一員として迎えてあげてください。
きっと毎日、美味しいパンプキンパイを口から出してくれることでしょう。
( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うちの猫らが寝てる間に♪ | トップページ | ハロウィンの猫ら »

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30